top of page
執筆者の写真川崎パーソナルジムNOUVST

【インフルエンザ対策】水素ガス吸入療法:健康と美容の新たなトレンド




コロナ禍以降、世界中で様々な健康問題が増加しています。後遺症に苦しむ人々、インフルエンザなどの感染症の流行、認知症患者数の増加、40歳以下の若い世代のガン罹患率の上昇など、多くの問題が起きています。免疫力の低下が一因と考えられます。


このような背景から、日本国内で「水素ガス吸入療法」を採用する医療機関が増えています。現在、500以上の大学病院、地方病院、クリニックがこの療法を導入しており、年々その数は増加しています。水素ガス吸入療法は、水素の抗酸化作用を利用して、体内の悪玉活性酸素を除去することで、健康と美容の改善を目指します。


高濃度の水素ガスを短時間で効率よく吸入することで、身体に良い効果がもたらされると言われています。この療法は、様々な健康問題に効果的です。生活習慣病、疲れ、老化、スポーツパフォーマンスの向上、免疫力アップ、体の中からいつまでも元気でいるためには、水素ガス吸入療法を体感してみてはいかがでしょうか?


また、水素ガス吸入療法は、美容の分野でも注目されています。水素の抗酸化作用は、肌の老化を防ぐ、ニキビや肌トラブルを改善する、白内障や老眼を予防するなど、美容の面でも多くのメリットがあります。


MERUSA1000は、水素研究の第一人者である日本医科大学名誉教授の太田成男先生が理事長を務める国際水素標準化協会(IHSA)から『国際認証』を取得しています。水素ガス吸入療法は、健康と美容の新たなトレンドです。多くの人々がこの療法を体感し、健康と美容の改善を目指しています。水素ガス吸入療法を体感してみて、健康と美容の新たなステージを目指してみてはいかがでしょうか?


お問い合わせはこちら


閲覧数:1回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comentarios


bottom of page